富山で365日楽しく生活~グラウジーズ・カターレ応援~

富山グラウジーズ、カターレ富山、サッカー日本代表を愛するブログです。

GROUSES!アーリーカップ

 

グラウジーズ‼️
東海北陸アーリーカップの優勝
おめでとうございます‼️

勝戦を、長岡まで観に行きたかったけど、
昨日、おわらで、結構歩いたので、
泣く泣く断念。

気合いを入れて、youtubelive観戦していました。
ところが、第2Q終わったところで、まさかの
配信終了。
ハーフタイムは、Liveを一度切るのかしら…
なんて、気軽に考えてましたが、いつまで待っても、再開されず…あれっ???

ちゃんと調べたら、決勝の配信は、第2Q終了までと書いてありました。
うぉー、続きが気になる。

スポナビ入らないと、ダメね。
仕方なくグラウジーズツイッター頼みで、応援しておりました。

結果は、83-86
接戦ですね。
やっぱり、どうやって勝ったのか、動画で観たかった。

f:id:kenken326:20170903212813j:plain



さて、観てた範囲で、思ったことは、新戦力やるな。
大塚選手は、3Pシュートも打ってたし、決まってたし、守備も頑張ってた。
橋本選手は、守備にも攻撃にも貢献して、いいパスを出していた。
青木選手は、体を張ってリバウンド取ってたし、当たり負けしてなくて心強かった。
それぞれ、持ち味が合って見ていて、レギュラーシーズンに期待がたかまりました。
あと、サム選手が、外からシュートする回数がすごく増えて、バンバン入っていた。
第2Q、田中選手のボール運びと、組み立てがすごく良かった。

もちろん、水戸選手、宇都選手、小原選手、ヴァイニー選手は、

昨シーズンと変わらず、頼もしかった。

そりゃ、優勝するわ(笑)

開幕戦まで、更に連携良くなるだろうし、ピットマン選手、

岡田選手、上江田選手が加わって、もっと強くなること

間違いなしですね。

こりゃ、開幕が楽しみだーーー。