富山で365日楽しく生活~グラウジーズ・カターレ応援~

富山グラウジーズ、カターレ富山、サッカー日本代表を愛するブログです。

ブルゾンちえみ 〜男バージョン〜

f:id:kenken326:20170827213117j:plain

「あー、男に生まれてよかった♡」

どうも、効率的な仕事ぶり、充実した私生活

ビジネスマンです‼︎

独り身でさみしい働きビジネスマンのみんな

自分から「狩り」に出なくても、女が出来ると思ってない?

じゃあ質問です!

ウサギは、自分からライオンの前に行きますか?

「・・・待たない、狩るの♡」

追ってごらん!自然と女が惚れてくるから!




ヒロシくん、仕事、仕事

え?元カノの事が忘れられなくて仕事に集中できない?

ダメビジネスマン

じゃあ質問です!

味のしなくなったガムをいつまでも、いつまでも、噛み続けますか?

「・・・新しいガム、食べたくない?♡」

女はガムと一緒!

味がしなくなったら、また新しいガムを食べればいい!

・・・だって、地球上に男は何人いると思っているの?

「・・・35億。」

「・・・あと5000万人。」