富山で365日楽しく生活~グラウジーズ・カターレ応援~

富山グラウジーズ、カターレ富山、サッカー日本代表を愛するブログです。

第16回北陸コカ・コーラサマーフェスティバル2017行ってきました。

北陸コカコーラ砺波工場で開催された「第16回北陸コカ・コーラサマーフェスティバル」に行ってきました。

公式HP

http://www.hokuriku.ccbc.co.jp/?p=1938

 

まずの感想は、とにかく人が多かった。駐車場まで、大渋滞でした。私は、11時過ぎに会場に着きましたが、1万人目くらい(抽選番号から推測)。

 

フェスティバルの名前の通り、店がたくさんあります。いろんなブースがあります。

グラウジーズのブースで、3本フリースローして、一本も入らなかったのは、内緒です。3本入ればグラウジーズのチケットだったんで、燃えたんですけどね…

あと、メインステージ、サブステージで、ずっとダンスだったり、抽選会だったり、手品等が行われています。天気は、良すぎるくらい、暑かったので、直射日光当たらない場所に人が密集してすごかった。

 

でも、今回の一番の目的は、工場見学です。

普段から、北陸コカコーラの砺波工場では、工場見学を実施しているみたいですが、なかなか予約までしての工場見学は、敷居が高いもの。私も、工場勤務なので、人の職場は、新しい刺激をくれますね。